ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

アンネのバラへようこそ

こちらは高井戸杉並区清掃工場ないです。
いつ見てもアンネのバラはとってもきれいです。


私が最初にアンネのバラの看板にボランティア活動募集をみて、私は初めて、参加をしました。


参加は土曜日の毎月1ヶ月の第2週間しかありませんでした。


来るたんび薔薇にはトゲがあるので、
必ず手袋、はさみ、ノコギリ、スコップ、長袖、などなど用意してから、今日は木を切ったり、


花が枯れると、ハサミで、花を切ったり葉っぱを落としたりする作業を清掃工場の従業員と一緒に切ったりしています。


よかったら是非アンネのバラを見に来てください。