ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

今年の秋公開予定は中止となりました。

今日アンネのバラ高井戸中学校の作品を検索したら、今年の秋公開、新型コロナウイルスのため多くの皆さんと、楽しみにしていたんですが?

残念ながら
門から、アンネのバラを、見ることになりました。


今年のアンネのバラは一時停止させていただきます。


また来年の春5月にお待ちしております。
今回秋公開は中止になりましたが?

ボランティアの担当の方にも聞いたら、どうも公開やります。



中止または公開予定がきまりましたら、

もう一度書き直しします。


もし中止が決定しましたら、そのままのせますのて、

宜しくお願いします。