ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

高尾山口にいってきました。

















高尾山口に可愛らしいペットの絵があったので、写真にとりました。
他の方子供とか大人とか一緒に撮ってました。


かわいいでしょう
こちらはお土産屋のお菓子屋さんの看板
で。初めて、取りました。



初めてみつけたので、とったあとは真ん前に紅葉が青色で、移して、から登山最初はメグスリノキとかモ





ミジの木とかそこから、のぼると、

色んな植物が沢山探すとあるようです。



登ると景色がとってもきれいでした。

最初に休憩所がみえたので、色んな食べ物屋とかがありトイレもあります。




先に行くとサル山のシヨがありさきに登ると高尾薬王院のおてらがあり



 


そちらはお札、お金の玉とか洗えるとか重たい棒で金をならすとかあります。

お土産のお参り用もあります。


さきにはビジターセンターまで、色んな植物がみられます。


 


そのうえたぬき、とか鳥などがいますよ。

帰りはまたローブエまで一人でいったことがありました。




今回親がいたので、ビジターセンターまでいけませんでした。





もし好かったら、行ったらたべものやでお団子みそだれをたのみました。


すこわぬからかったです。