ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

相模湖に初めて行きました。


去年の夏頃に高尾山口に行きました。

高尾山口から、おやと、いっしょうに相模湖にバスが来るあいだ、高尾山口あたりをラブラブを1時間ぐらい待つより、ぶらぶらしているときに


おくから、バスの停所が見えたので、なんだか?

大勢で並んでいるから、バス停所まで、近くまで歩いて、もどったら、よく見たら、

芸能人のえびすさんと、路線バスの旅

のしゅざいをしにバスを待っていたようすでした。


相模湖行きのバスがしばらくきたので、

芸能人と皆さんで、バスに乗り場を停車して、

いたので、しばらくしたら、バスが全員乗ったので、すぐに発車しました。


しばらく相模湖駅まで、いくのにものすごい田舎なので、急な坂道なので、、お母さんがものすごくびっくりしてきました。

途中で他の人たちが大勢降りるから、相模湖駅についたら、芸能人にはなしを、

聞いたら、どうも高尾山口にのぼるようでした、そのはなしをききました。

しばらく

芸能人と一緒に相模湖まで、バスを乗って、相模湖まで、一緒に降りました。

私は歌手のモーニング娘にあいました。

でも自分はすっかり忘れているようすでした。


相模湖駅について、

芸能人は相模湖観光案内所に入って、観光案内所のかたも困っていたようすでした。

観光案内所に芸能人のかたは大月駅まで、行けますか?

とか聞いて、いました。

今度芸能人にあったら、スマートホンで、調べてあげればよかったなと後で、こうかいしました。


相模湖に観光案内所があったので、相模湖の地図をもらい。

相模湖まで歩きました。

しばらく歩いて、相模湖まであるきました。

ついたら、とっても

景色がきれいにでしたので、しばらくいたので、途中に、

ガストを見つけたので、お母さんと

一緒に食べに行きました。

でもガストあんまりおいしくなかったような?かんじでした。