ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

今日朝から、大雨


去年の夏ぐらい台風19号でした。

たまたま、その日出勤がお休みでした。

私は、きのうから、天戸を全部閉めて、


自宅で、休んで、休んでました。

その日全部会社勤めのかたも休日でした事を、覚えて、いますよね。


朝起きたら、そんなにふっていませんでしたが?


その日の午後から、ものすごく大型台風でしたので、柿の木、夏みかんの🌲ものすごくゆれてしまい。

 

おしまいに🌲がたおれるぐらい

風邪の嵐でした。


ネットでNHK放送で、新宿辺りをのぞいたら、

新宿よりも

JR 八王子、高尾方面辺りが?テレビで、確認しました。


その日は夜中もモニターを見ましたら、誰も外にはでていませんでしたね。



その他NHK テレビ放送すれば、また確認が

取れるよう

しています。