ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

マスクはじめて、かいました。

今週高井戸からオリンピックで、売っていので、マスク2箱ゲットしました。


 その後なかなか手に入らなくって、探しています。


他の人から聞いた話では


他の所では、マスク販売しているみたいです。

こちらも今日買いました来週の月曜日に渡すんだ?


うらをみたらどうも1ヵ月かんポケットに入れとくだけで、ウイルスのしんにゅうを防いで、くれる効果があり


白いほうは、2週間1本で、6本使えるみたいですよ。


私は、顔のマスクの代わりスプレー販売していたので、かいました。


私は、そのままつけてみたら、どうも口のなかに

スプレーがはいたので、薬局にこの商品買ってすぐに口の中入るので、マスクに振りかけるのは可能か聞いてみたら、マスクにスプレーは可能のようなので、

いまマスクに振りかけて、職場にいってます。

でもこのスプレーは4時間のとに振りかけてます。

あとマスクに24時間スプレーかけるのも

あるよ

探してみてください。


でもマスクラッキーです。




またマスクを販売しているところを、探してみたいと思います。   



コロナウイルスはだんだん東京にひろまってしまい


だんだんひどくなりなりました

どこかにマスク箱で60枚で1箱販売していないかな?