ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

マスクのケース

 


今日三鷹市サンドラッグでみつけました。

けっこうかわいいミッキーマウスと熊さんのぷうさんのキャラクターのマスクケースをかいました。


なかなか箱のはなく袋1袋6枚と2枚で1袋360円とか

ものすごくたかいから、それに一人1袋しか販売していませんでした。


どこかで箱にはいたケースは販売してないのかな?



またさがしてみます。

このケース1こ980円で、販売していましたが?

  



いまは販売していません。

いまは口の周りにスプレーなら販売しています。


マスクにスプレーなら販売中です。

あとマスクにスプレーも販売していますね。



マスクの一箱はあまりありませんね。