ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

薬草農園の公園です

去年の夏ぐらい


子供の頃から、何度も農園の公園を、自転車で、よく通ります。

むえんな 公園ですが?誰も来ていませんので、寂しい公園です

管理しているのはあまり知られてなく

夏場はヤブかがいるため

ちかずいていませんが?

今日高井戸駅から、高井戸小学生まで、自転車で、とおりました。


小学生の門から裏に大きな坂道を下ると公園

があり、薬草農園の回り道をとおってみました。


通ったら、アジサイ青色でしたので、

記念に写して観ました。

こちらは薬草農園ですので、もし見に行きたいかたは、薬草農園のなかは、かがすごいので、ちかつかないよおねがいします。