ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

善福寺公園

善福寺公園に向かうと水鳥が沢山お昼寝タイムしていました。


善福寺公園はものすごく広く

みなさんが沢山公園をおとずれって、散歩コースとか

ワンちゃんとか子供立ちが沢山遊び場でしたが?


新型コロナウィルスが起きてから、土曜日、日曜日

平日お年寄りとかがほとんど、いなくなり


あるいは土曜日又は、日曜日なら、

お年寄り、子供立ちが多くみられます。


平日だとほとんど、誰もいない公園ですか?

私は善福寺公園に自転車で前はスポーツクラブに

ダンスによく善福寺公園によく通って、環七通り


まで、とおりました。

今は、そんなに善福寺公園まで自転車ではよってませんが?

もし善福寺公園に行くとするとお風呂に行くと善福寺公園に通ります。


善福寺公園は毎週火曜日とか土曜日とか日曜日の 週2日間とか1日しかよってませんね。


また寄ろうかなと思ってます。