ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

大田黒公園

去年の秋ぐらいに紅葉のとき、親と二人でいってみました。

私は、大田黒公園に一人で何回も寄ったこともありました。今回はおやと初めて、一緒にいってみました。

親は初めて、行ってみたら、おどろいていましたが?



最初はおやが?大田黒公園に行きたいと思い

親と二人で、いってみました。

行ったら、紅葉の見事に満開で、けっこう紅葉がとってもきれいでした。


その他川に金魚が沢山泳いでいました。

その他無理で、大田黒さんの展示室も見ることもできますね。



今回はコロナウィルスのため夜は光はないそうですが?

またコロナウィルスが終わったら、夜に見に行ってみたいです。



コロナがなければ夜のライトアップイベントはとってもきれいですが?

よるは川あたりは気おつけないとあぶないので、

渡るのがすごく怖いでしたが?

またコロナウィルスが終了したら、またいきたいな?