ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

老人ホーム施設


こちらはすぎなみく老人ホームによりました。

老人ホームはものすごく広いので、いくつかに別れていますか?


老人ホーム施設での生活をしてくらしています。

こちらは浴風会ではケアハウスとか老人ホームとかサースセンターとか?その他お年寄りたちが?

スポーツクラブなどが?施設があり、

1時間ごとトレーニングジムも行って、ますよ。

トレーニングジム施設もあり。



その他、病院も施設もあります。

そちらの病院の入口に入ると

受付2人、3人が立ってて、ようけんをお話しないと

受付には行かれません

病院のなかの施設は内科、精神科、とか?

レントゲン室もけっこうきれいな施設でした。

病院の中に小さなコンビニもありますか?

この間初めて、熱がでてしまい

最初は37度以上あったので、

検査をしてくれました。

結果はコロナウイルスではありませんでした。

こちらの病院はまあよかったです。


病院の外にでてみると、けっこう土地がものすごくひろいので、

看護師さんとか?

ケアマネジャーさんとか、年寄が椅子にのって、春の日 は、桜、バラとか咲いているので、一緒に散歩をして、たのしんで、います。


浴風会のなかにコンビニは病院のなかに1店舗、

そとに1店舗合計2店舗あります。

外にはお年寄と一緒に買いに来ています。

こちらは、

老人ホームの外はコンビに入ると、コーブとか?寝間着販売とか?

お年やりの尿とりパッドとかその他店舗になっています。