ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

ワンタンラーメンです。


ワンタンラーメンセットを注文してみました。
食べてみるとコーショウがきいてって



サッバリとして(まあまあ)よかったです。
そのうえコーヒーのセット注文したら、ドーナツ100円のものでしたら、注文できますが?


おかわり自由です。

ミスタードーナツはお持ち帰りもできます。

レジでまえは精算のきかいがなく




いまはきかいで、お金を入れって、ボイントカード

その他ナナコカード、クレジットカードとかにも


便利になりました。

今回サバリして、辛くないものを、注文しました。

食べてみたら、とっても美味しかったです。




そのうえコーヒーを無料で、おかわりできます。

いつもミスタードーナツ高井戸支店は雨のときには



よってセットを頼んで、

コーヒーをあかわりしちゃいます。


また高井戸駅前に仕事の帰りによってみたきな?