ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

最後の春頃です

井の頭公園にこないだ昼頃に桜最後はるでした。

私は中々桜の花びら満開はいかれませんでした。


ようやく吉祥寺駅によれたので、早速行ってみました。


行ったら、桜がほとんど、少なっく

緑の夏向けのよつでした。



 子供の乗り物や大人たち乗り物か、すくなかった。

乗り物お一人580円とか?

子供か安かった。

乗り物安かったら、払って、乗れたのに結構高いから、乗れません。



私は公園の湖みたら、のってたかたは、少なかった。


湖になく水鳥の周りにポッツンと1羽ねってお休みタイムしていました。

水鳥は羽をバタバタしたなとおもったら、

またねたりしていました。



しばらく行くと、神社があり

その近くに可愛らしい花もさいてましたか?

今年は春頃ではなかった。


また時間があったら、早めに桜の満開をみたいです。