ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

御岳山行きました





こちらは何年かまえに御嶽山にはじめてよってみましたが、

今回は2回目です


こちらは御嶽山のふもとにあるいて行ったら、最初に大きな川が流れて、いました。


橋を渡ると、船で、少年がこいていました。


私は、はじめて、登山を一人で、登って、みました。

登山はものすごく急靴で、休みながら、山を登りましたが

途中に大型の川が流れて、その先には、登れないコースもありました。

御嶽山の登山口ルートの地図はその頃持っていませんでした。

でも登った向こうには紅葉なもみじがよくみえました。  




私は、この先はいかれないので、入り口のほうまで戻りました。


入口先はもみじも咲いていましたので、記念にとりました。


帰りはJR線の御嶽山の駅まで、歩きました。

けっこう遠かったな?

又いこうかな?