ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

5月頃に投稿しますを


今回は高井戸中学校にアンネ・フランクの🌹はまだ満開シーズンではありませんでした。
満開は4が最後もしくは5月頃かな
また満開になりましたら、おしらせいたします。
はるイベント開催予定は5月7日


朝10時より15時まで、
日曜日も同じ時間です


平日月曜日、火曜日は平日は午前中までとなってます。
もし同じもので日にち間違えてしまいました。
また近くになりましたら、おしらせいたします。
よかったら杉並区立高井戸中学校に見に来てください。。
地方の方はご遠慮申し上げます
地方の方はアンネのバラを検索すればお近で、お探しください。


アンネのバラは全国にもあるとおもいます。