ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

三鷹市下連雀でみつけました。

花と緑の広ばをみつけました。

こちらは三鷹市下連雀にありました。

こちらを知ったのが?たまたまネットで植物の無料で入れるので、



早速三鷹市下連雀の東八道路にあります。マクドナルドで、調べたら、



そこから、近いところがわかり帰りに自転車で花と緑の広ばにいってみたら、とってもきれいな植物でした。

入ってみると、色んな花ががうえられてて、歩くと、


丸いピンク色ちょうどピンク色で綿飴のようでした。

けっこうきれいな植物です。



その他コスモスとかいろんな植物をみつけました。

その上

バラもありました。

いつも東八道路に通るんですが?


外から、なんか花のお店だと思い通ったんですが?



寄ったら、ハーブ園の周りはどうも公園で、休める場所がなんかしょもみえました。


植物には色んな花がソダテてあり、

また病院の帰りによってみたいです。


またよらせてもらいます。