ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

お知らせです。



けっこう霊園の中を探せば色々みつかります。

一番みたいのが、八重桜で桜が終わり時に八重桜を霊園で探したいです。


こちらはまだ咲かないゆりですが? 

ほかのところからゆりの花を、見つけました。

他にも沢山咲いていました。

その他東京多摩霊園では入口から進むと、左側に庭園がありますよ


いっときますが?

こちらは京王線の多摩霊園ではございません。

他のかたによく聞かれますが?

こちらは調布市ではありません

こちらは

町田市の東京多摩霊園です。

場所は町田市真光寺203

駅は小田急線鶴川又は京王線で若葉台駅から、バスです。

若葉台駅から8分

鶴川駅からバスで15分


そこからタクシーか送迎バス無料です。

ただ京王線の多摩霊園は庭園、植物とかはありません

植物をご覧になりたいかたは、

調布市の多摩霊園にみたいのでしたら、すみませんが?

多摩霊園はそちらでご確認ください。

よろしくお願いします。










こちらは夏ですが?

とってもきれいなバラですが?

5月頃に咲く花です。






カグ紫陽花でとってもきれいなはなです。


雨頃に咲きます。


まだまだ小さなカグ紫陽花だから、これからかな?