ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

警察博物館へようこそ



こちらは2年前に京橋に本がのかってて、

わたしははじめて、警察博物館によりました。



警察博物館では子供だちが警察官のせいふくを貸して、もらって、バンクに、のかっていたり、こどもたちのヘリコプターにのせてもらって、楽しそうにしていました。




その他警察博物館ではビデオがあり

いま現在まで、警察官になるためどんなふうにしていくのか?



実際警察官になるまて、警察学校の勉強とか

警察犬の資格をとっる画面もビデオで学んだり、しているのを、もくしょうにして、このビデオを取って、のどもたちの体験コーナーよようです。


他の階段を上がると、自宅に

自作地震、ストーカーとか、空き巣とか

もゲームコーナーがありました。


一番6階は警察手帳とかパトカーの作り方もありました。

けっこうありました。

よかったら、体験してみては、