ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

花束と水葬です

    

相鉄線の天王町駅から横浜市西区浅間町5丁目の交差点によるのに他の人に聞いて、みました。

さいしょはわからなかった他の人に聞いて見たら、

反対に歩いて、ました。

しばらく歩いてみたら、もう2ヶ所に信号機が赤信号でしたのでしたので、渡れませんでした。

もっと信号を何ヶ所ぐらい作れば、他の方がだとか


それに、大きく自転車は幅を広げるとか?


それに 歩く歩道を作れば、

ドリフターズの仲本工事さん亡くならなくっても


良かったのに、あれじゃ他の人も何人か自動車が走っているのを、横切ります。


横浜市市役所はなに考えているのでしょうか?









仲本工事さんが亡くなったので、

帰りに歩いて、天王町駅前に公園があったので、

渡ってみました。


いってみたら、きれいな