ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

バラです。

きのう高井戸清掃工場まで、歩いてました


ついたら、バラのきれいなバラが咲いてて、 裏から、まわりました。


裏門からは行ったら、薔薇はすくなかったですか?
とってもきれいに清掃工場の方が、整理してくれて、きれいにさいてました。


それにバラには蜜蜂の小さいのが何匹もバラに蜜蜂を吸いにきてました。


いつも清掃工場に通るたんびに花が、風に吹かれて、ゆらゆらしていました。




素晴らしい経験をさせてもらいました。





是非見に来てね!!


反対側から渡り正面まで、まっすぐに歩いていくと、





外にもでられますが?
外に出ないて、右に曲がると、階段の上にはアンネのバラが沢山咲いてて、 こちらは沢山楽しめます。






良かったら、皆さんで、見に来ては、
花を楽しめるかもしれません


入場は無理です。