ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

これ可愛いでしょう❤️



こちらは杉並区にスーパーのかえりがけとかによく見かけます。

このワンちゃんは、近所でもすごく離れて、

お年寄りと一緒に暮らして、います。


散歩していると、可愛らしいワンちゃんで、

見かけると、ワンちゃんに声をかけてしまいます。


可愛らしいワンちゃんですが?。

かわいい頃家で、抱っこすると、腕によくきょうぼうらしいです。


いまは大きくなりました。

まえは3匹いましたが?

もう全部死にました。


こちらは大きなネコです。 

とっても可愛らしいネコですか?

とらネコのようです。

去年はよくよくトラネコを見かけましたが?

最近は見かけませんが?


おそらくこちらで変われてて、家のなかで生活しているのでは、