ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

東急世田谷線は下高井戸駅&京王桜上水

猫ちゃんの電車ですが❗


世田谷線の下高井戸駅から、三軒茶屋駅まで、

片道150円で、乗れます。

わたしは片道だけ電車に乗ってみました。

 

帰りに、三軒茶屋から京王ま線の上北沢駅まで、歩いて見ました。


以前三軒茶屋から上北沢駅まで自転車よく帰ったことがあり、 久しぶりに歩いて見ました


けっこう遠かったな?

一番歩いてつらかったのが?

小田急線梅ヶ丘駅から、小田急線の豪徳寺に聞くのが?


けっこうきつかたです。

でも帰りは京王線の下高井戸駅より

上北沢駅の方が自転車とほぼ同じ距離ぐらいでした。

久しぶりにハロキティちゃんの電車が八幡山駅まえに到着くしたものです。

久しぶりにのりました。

またいつか?ハーロキティちゃんに会えるといいなと思いました。


今はコロナウイルスのため、京王線ないには

いってなく 

キティちゃんの電車にはみてませんね。

またコロナウイルスが収まるあいだ

都営地下鉄線ねはしばらくお休したいと思います。