ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

森林公園のようです。

中野駅前についたのが?

午後2:00ごろでした。


中野駅前の反対側はまっしょうめんが、

商店街入口でたら、真ん前なに、商店街があるので、そちらから、通ると、いろんなお店屋さんが並んでて、商店街ではそば屋さん、マックドナルド、洋服店とかその地下がいにもありますよ。

でもそちらの地下はいったことがありませんね。 


また反対側に回ると南口側の反対側に向かうと、交番とかお蕎麦屋とかスポーツクラブ側で、バスロータリーで、新宿、渋谷、吉祥寺駅、練馬駅前行き、永福町行き方面がありますよ。

そちらから、すぐ左側を曲がれば、

線路側です。

 

しばらく歩くと、馬の像がありました。

記念に写してみました。

さらに20分歩くと右側にそってまっすぐに行くと、紅葉山公園がありました。

私は、そこで、一休みしていました。

一休みしたあと、わたしは、

紅葉山公園ははじめてなので、たまたま、


夏頃でしたので、もみじの葉っぱを写してみました。

しばらく

階段を下りて、行ったら、



1階に子供だちが?大勢いました。

なんだがお庭みたいに自転車とかボール投げとかしていました。


汽車の列を、子供だちが並んでて、珍しそうに乗って、遊んで、いました。


親も一緒に乗って、たのしんでいました。

私は、汽車を見たのが?

杉並区善福寺支店、都営大江線


都営浅草線新橋駅前


見つけました。



全部で3ヶ所しか確認していません

汽車は昔はほとんど戦争中に汽車に

のったことあるのが?

親が体験したみたいです。

汽車はトンネルのなかを抜けると洋服が、泥だらけに汚れると、親から聞きました。



まだまだ、汽車が置いてあるかも知れませんね。

探して見てください。