ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

雷門の風景

浅草駅になんどもよりました。

最初は浅草の商店街を周りお寺さんにお参りしてきました。

浅草寺の周りを、散歩をしって楽しみました。しばらくあるいていたら、池がありその周りを歩いて、いたら、

鯉が泳いで、いました

4匹、5匹しかいませんでした。


鯉が泳いでいるので、しばらくいました。

 

そのあと、しばらくあるいていたら、東京ツカイツリーがよくみえたので、記念に撮って、みました。



お寺を1しゅうまわったので、浅草駅の商店街の中にマクドナルドのお店がありましたので、コーヒーをのんで、かえりました。


ちょうど8月頃いってみました。 

また行ってみようかな?