ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

東京多磨霊園

こちらは町田市にあります。

東京多磨霊園にありますがこちらは、


去年の夏頃から、よく霊園の庶務かに、よって、植物図鑑を、見せていただきました。






 





こちらは少しバラが短く育って、います。

バラ、椿しか見てません。

薔薇のさくのが4月から5月頃咲き始めます。




東京多磨霊園に行くときは必ず最初はお父さんなのお墓りにいってます。

それが終わったら、植物を探しにいってます。

彼岸花が咲いているため写真におさめました。


毎年さく彼岸花ですが?

私が、みたのが


2種類で、赤色と白色しかありませんでした。


彼岸花は毎年9月頃には咲いていました

その他椿、10月から3月頃見頃です。 

椿、ササンカ、カンツバキ、みられます。


5月頃から、バラもみられますよ。

ばら、ブルーベリー、ムクゲ、

さつき、ツツジ、フジ、八重桜、ボケその他が沢山みられます。


東京多磨霊園にお参りしている方はぜひ探してみては、きっと植物がみられるかもしれません。


東京多磨霊園と検索して、その中から、植物が、ありますかと検索し

東京多磨霊園の画面切り替わりましたら、


 したあたりに特集画面をあけって、スクロールし

霊園写真集を検索しこの中に植物図鑑全部ホームページにでています。


コロナウイルスがおさまったら、一回自転車で京王線つつじヶ丘または仙川駅まで、行ってそこから、交通費料金安いので、行ってみたい、