ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

アンネのバラみにきてね。





杉並区高井戸駅線路側にもアンネのバラが咲いていますが?


さく見頃は今年の3月頃から4月頃がらの見頃です。


杉並区高井戸中学校と杉並区清掃工場の2店舗で、アンネのバラを咲いています。


最初に杉並区清掃工場にたまたま夏頃によりました。

その時に杉並区清掃工場ないの外にはじめて、きれいなアンネのバラをはじめて、みました。

ちょうど昼間にアンネのバラを見ていたら、

ちょうどアンネのバラのボランティアの看板に募集をしていたので、私は、申し込みました。


毎月第1週目の土曜日と第2週目の土曜日月事に曜日がかわります。

杉並区清掃工場では毎週の2回行います。


去年の3月から6月朝10時からの1時ぐらい

今でも募集を、看板をだしています。


作業する方では若くっても40代から70代ぐらい従業員をしています。


こちらのボランティアは毎月1年間の予定日を

用紙をいただき、まして、行ける日を決めて、杉並区清掃工場にボランティアを行っています。


こちらは去年の夏頃に写したものです。

今年の3月頃に

全部バラをカットして、高井戸中学校にもっていきますので、こちらが高井戸中学校のアンネのバラです。こちらもみにきてね。