ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

ワンチャンです

以前ワンちゃん家の近くのスーパーバリューの真ん前にワンちゃんがいたので、記念にとりました。

こちらは新小岩から歩いていたら、高速道路を歩いていたら、

たまたま、公園があり、花田畑に写真をとっていたので、急いで、高速道路を走って降りって、公園ないにワンちゃんをモデルしていたので、私も1枚ワンちゃんをとりました。

かわいいでしょう


ワンチャンは家のスーパーで、販売していました。

けっこう可愛くて、らられました。


いまは、販売しているか?わかりません

でも記念にとりました。



×

非ログインユーザーとして返信する