ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

大宮公園にありました。

大宮公園では子供だちがけっこう少なくなり

まえはけっこう沢山子供だちが沢山行って、


親子で遊んで、ベンチでランチを楽しんでいたのですが?


いまは子供だちは家で、ゲームしたり


勉強して、くらしていますが?

こちらは女子トイレです。




こちらは男性トイレです。

タイルレンガを考えて、絵がとってもきれいでしで、

男性トイレ、女子トイレと別れて、一緒にのせてありまし。



こんなところにもスポーツをするところもあります。

寝ころぶと、けっこう気持ちがいいかもしれませんね。

けっこう色々使えて、便利なアイテムかもしれません。


あとは友達同士でブランコを乗って、楽しむかもしれません。

また新型コロナウイルスが終了したら、

また遠いい景色みてみたいな?


早く終わらないかな?





×

非ログインユーザーとして返信する