ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

ホテル椿山荘

イゼン椿山荘によったときは、まさか時間設定で、ミストサウナみたいに、川から、けむりがでるとはしりませんでした。


またいつかいってみたいです。


まえは三重塔とか弁天さまとか

庭園内が沢山見られます。。

その上、滝とか空仲庭園とかミステリが多く見られます。


または夕方はホテルから、ライトアップされますが?

三重塔の景色も楽しめますよ。

ホテル椿山荘のフロントの方に案内地図もいただけます。

またはホテルの中には結婚式を上げるところで、

お相手の男女はドレスがとってもきれいでした。

私はお相手はいませんが?

もうお相がいなくってもう53歳になりました。

来年でもう54才になりますが?

またいつか行こうかな?


 










×

非ログインユーザーとして返信する