ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

ダイソーによった帰り

京王線により代田橋駅から、環七通りはなつかしいので、


甲州街道をあるいて、行ってみました。



甲州から、環七通りから、よく三軒茶屋駅まで、自転車で、よくかよいました。



今は三軒茶屋までは自転車では通えなくなりました。



今回はたまたま代田橋なお風呂屋をみつけて、入りに1時間半いました。

帰り環七通り久しぶりなので、歩いて、セブンイレブンで、牛丼を注文して、


どこか公園かないか?

探したら、あったので、



食事しました。


公園のまわり植物があったので、バラを見つけたので、記念にバラをとりました。


×

非ログインユーザーとして返信する