ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

今日からアンネのバラ公開しました。

高井戸中学こうで、アンネのバラではありませんが

とってもたくさんバラを育てて、グループで、

ボランティアで参加をして、大きくなりました。


結構可愛らしいバラです



バラはきれいです。

ピンク、オレンジです。

その他白、赤、黄色い

それに枯れた葉っぱ、花びら、とかもかっとしたり

草むしりとか薬を巻くことにぎょう虫もいなくなり

去年は3.4か所クモもいましたが?

今年はクモはいませんでした。

今年も多く見に来てください



こちらはハガキ販売です。

ハガキで500円募金です。

どんなアンネのバラが好みかな?

×

非ログインユーザーとして返信する