ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

久しぶりにミスタードナーツ食べにいった

懐かしくよく幼い頃、テレビで、ウルトラマンをみていました。

懐かしくおもい、ついカップにウルトラマン家族がのかっていたので、買って、みました。


カップにお団子のドーナツを12こはいったので、たべてみました。


けっこうなつかしいので、コーヒーといっしょうにたのしみました。

こちらは、井の頭線の高井戸駅の近くのミスタードーナツ屋さんから撮ったものです。


でもおいしかったな?

いまはもう終了しました。

ただいまこちらのミスタードーナツ屋さんにおいて、楽天ポイントカードお持ちのかたは、

コーヒーとドーナツ割引カートお店屋店舗でご自由にもらえます。

よかったら、たべにいってみたら、いかがでしょうか?


いまはさくらドーナツ200円以上


またたべようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する