ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

西荻窪公園

きのうの午後から、西荻窪駅から、商店街を散歩をしていたら、こちらの西荻窪公園がありました。


私は、初めて、よらせて、もらいました。


子供だちとかで、何人かで、遊んで、いました。

今回新型コロナウイルスがあり水はすべて、止まって、いました。


外の公園に回ったら、もう1ヵ所が近くにありました。

こちらは、ものすがく小さな公園でした。公園は誰もいませんでした。

西荻窪公園の方が、少し広いので、

はじめて、みました。

その上花も可愛いので、記念にとりました。





明日は仕事が早く終わったら、子供の遊びに行くのを検索したら、のかっていたので、明日仕事が時間がかかったら来週の火曜日になるかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する