ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

多摩センターに行ってきました






2年前にちょうどフォトコンテストがある関係で、都営新宿線にカタログに京王多摩センターがイルミネーションがのかっていたので、

見に行って見ました。


京王多摩センターに12月31日のイルミネーションがあるため


その頃京王多摩センター駅まで、電車にのり駅についたら、駅長さんに場所を、おしえてもらいました。

しばらくあるいていったら、イルミネーションが見えました。

イルミネーションの中にはいると、星の星座かのかっていたので、近くまで、よりました。


星座は

蠍座、水瓶座、乙女座、双子座、その他、全部見えました。


そちらを観察してから、しばらく

あるいていたら、

キディちゃんのイルミネーションもありました。

今年の12月31日はまだイルミネーションはまだ決定していません

決定後はカタログは都営地下鉄あたりで、配布します。

都営地下鉄によって、おいてありましたら、

よせますので、しばらくお待ち下さい

×

非ログインユーザーとして返信する