ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

東京駅ゆきのバスのりばで

今日兜町にあります。

セブンイレブンで休憩していたら、

バスがきていたので、



コーヒー飲み終わったら、東京証券取引所のまむかいに、無料バスがたまたま、止まっていたので、

のってかえってきました。

バスの中には、クイズのカタログと無料バスの地図が沢山ありました。


私は地図3枚もらいました。

1枚は自分専用で1枚は親に上げました。

もう1枚は会社の人にあげます。

中々無料バスはどこから乗り場

よくわかりませんでした。


でも地図もらいましたので、持ち歩いて、

みつけてみたいです。

カタログには、一ヶ所は東京駅から一周のちずですが?



裏面に大手町から日比谷、有楽町方面も無料バス運行していて

時間もバラバラのようでした。

またいこうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する