ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

フォルクスに登録すればお誕生日無料券あるよ

誕生日でしたので、お母さんと一緒に行ってきました。

ついたら、こちらはバイキングと同じです。

 

お食事1000円以上で、ハンバーガー、ステーキセットを注文しました。


スープは3種類あります。

一食は、コンスープ、トマト野菜スープ、


パンはロールパソコン、野菜パンその他、

何杯でも自由


野菜は、、、ワカメ、ブロッコリー、キャベツ、ポテトサラダ、ミニトマト、その他10種類以上ございます。


その他、果物ではグレープフルーツなどなど入って、

何回もパンおかわり自由



お母さんもパンおかわり自由に一緒で、

二人で食事してきました。

今は一人で食事をする時間はだいたい午後がら、行ってます。



 



×

非ログインユーザーとして返信する