ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

電車に乗れたのと乗れないもので。









ハローキディお誕生日の日始めたのが?

京王多摩センター駅からはじめました。 

はじめて、もう1年3ヵ月たちました。 


最初にみたのが?キディちゃんなの電車を

通過して、いました。

キディちゃん電車は5年間電車はしてますので、会えますよ


電車にのれなかったら、京王せんの笹塚駅、

新宿、明大前、その他に駅長さんにお尋ね下さい。


その他キディちゃん電車のなかったときに

私は、はじめて、京王せんの高尾駅に向かって行ったら、こんなの見たことがない電車でしたので、

写真取りたかったんですが?

とれませんでした。

試運転でしたので、のれませんでした。

試運転は2回しかみてませんでした。


その後見かけなくなりました。

写真を撮ったのが去年の夏ぐらいに京王線桜上水駅のホームに止まっていましたので、

記念にとりました。


それとか京王線ではいろんな電車ありますよ。さがしてみては。


×

非ログインユーザーとして返信する