ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

谷保駅











今週に谷保天満にお参りしました。

天満神社の入るとけっこうお庭がとっても広く、

まわまわりには🌲が沢山植えられて、いました。



なんだが梅屋敷のようでした。

そちらを一周周りを、したあと、反対側にも一回りを、しました。

けっこうお庭や公園のようでした。

でもお庭と言ってもブランコ、滑りたいはありませんが?

でもひとまわりしてみるのもいいかもしれませんね。


そちらを回って、から、下を、階段をおりたら、



ニワトリ5羽を、送り迎えして待っててくれました。

ニワトリは、いつも、階段でお客様を迎えって待ってていました。

その他、鳩も何羽が止まってて、遊んでいました。

私は朱印をもいにいきました。



地図は社務所は近くに貼っていました。

最初は地図だとよくわからなくって、

そちらにありますよって、教えてもらいました。


一様スマホで、写真をとってから、社務所で、聞いてみたら、神社ではなく、

谷保駅前の近くで、線路側ですよって、教えてもらいました。


次回はアンネのバラも咲いているので、見てみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する