ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

谷保駅にゴジラシリーズ







谷保天満から教えて、もらいましたが?

住所か、わからなく、谷保駅前にコンビで、コーヒーショップを教えて、もらいまして、

お店で、コーヒーボートたのみましたが?



いっばい500円したので、

他のお店を歩いて、いたら、ちょうどおじさんがベンキ塗って、いたので、🍦が販売していたので、

声かけました。


ソフトクリーム販売していたので、注文しました。

また国立市はいろんなところがあり

またいってみようかな?

その後公園の方に歩いていったら、

カバとゴジラを見つけって写真をとってみました。


こちらは国立市役所前にお店がありお客さんがレストランとかあり食事したり

する場所もありました。

そちらをまわったら、大きな公園がみえました。

そちらに人形がありました。



その時ものすごく暑かったので、今度国立はアンネのバラバラも小学校、高校、幼稚園などなど、

あるみたいです。


入場料がかかるところもあります。