ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

喜多院











私は去年ごろから、お寺さんまわりを、
楽しみたかった。
先月ネットで、地図を調べたら、けっこう広いので、
いってみました。
五百羅漢をみるには、入場料がかかります。


障害者手帳のかたはお一人様250円
お二人五百円で入場ができます。
私は今回はそとから羅漢を見って楽しみました。


またいつか?いってみたいですね。


喜多院は西武新宿線本川越下車

バスで喜多院行方面に乗れば行かれます。

今回は本川越から歩いて、変な道に出て、しまい


中々喜多院行のバスを待つのに、30分くらいかかりました。

私は来ないので、本川越に歩いたら、5分で、

本川越のお店やデバートまでつきました。

ついたら、喜多院行のバスがあり

乗ってから、

喜多院までばすでいきました。

入るとすごくりっばなお寺さんでした。


私はお寺さん周りしてきました。

自宅が近くではありませんが?

またいつかいってみたいです

×

非ログインユーザーとして返信する