ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

畑の風景


以前午後に食堂から、窓があいてあり、いつもそとを眺めながら、弁当を食べてます。


今回紅葉なので、職場の隣は

畑があるので、いつも2階から、窓の外にたまたま紅葉がみえたので、投稿してみました。


毎年春から、夏頃子供だちは 畑に体験にいつも来ていました。


ても新型コロナウィルスがさわいでから、ほとんど、

よらなくなりました。

今は寂しい畑ですか?


コロナウィルスがホトンドなくなったら、

またいつか畑から幼稚園とか小学校のこが?


訪ねて、にぎわいするかも

今は畑で、仕事しているのは見たことがありませんが?


また新型コロナウィルスがなくならないかな?

×

非ログインユーザーとして返信する