ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

三鷹の風景です。

こちらは毎年冬頃になると、冨士さんがとってもきれいで、毎年のように午後に行くたんび冨士さんをながめなから、
よくみてました。



夏になると冨士さんはみえません
今は道路が変わりましたが?



また冨士さんみてやがめたいな?
こちらは東八道路といって
東八道路は車が多いですか?


私は自宅から、行くと環八通りをわたり
まっすぐ行くと久我山にいまテニスグランドがありますが?



今は工事中で、今は立て直ししてますが?


そこをさらに行くと東八道路です。


東八道路を通ると、セブンイレブンなどか?あります。


先に行くと右側にイチコハウスがあります。


私は通るたんび1回もよったことがないです。


先に左側は老人保健施設がありますか。


また?冬に見に行きたいな?