ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

東京多摩霊園町田市



たまたま家族と墓周りしたときにとったものです。

みてきれいだから、またあったら、とろうかな?


毎年春は桜が満開になったりしています。

その他

八重桜は一度も見たことがありません。

また5月ぐらいに薔薇が咲く頃なので、

受付庶務課できいてみたいです。





彼岸花は秋頃に咲くはなです。








こちらは町田市にあります。

東京多摩霊園ですが?

入ってしばらく行くと庭園案内が、ありますが?

そこを階段上がれば、

庭園内で、休憩スペースがあり、

そこでもすわりながら、一休みできますよ


また5月かもしくは夏ごろか?

行く予定です。

もしこちらの方に花を見たいようでしたら、

ネットにのかっていますので、検索してみてください。

また行ったら、投稿写真しますので、是非見てください。


または季節により花がさいています。ので、よってみては

×

非ログインユーザーとして返信する