ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

仙川公園です。

こちらは去年頃に三鷹市にある仙川公園での春頃にとりました。



公園での春の桜が満開です。

去年頃の春の桜が満開頃、とれました。

また来年の春頃にみにいこうかな?





今回の今年の仙川公園にいてみました。

仙川公園にやると長崎県平和公園みたいに公園ないなので、マサランとか散歩、ベットとかみごろに夏の葉っぱ風にゆられて、気持ちいらしい公園ないですよ。





何年かまえは、自転車に親子で、ボール投げとかて、幼稚園、保育園のかたで、手をつなぎながら、

行列にならんで、

遊んでいたんですが?



 

今はほとんど少なくなり

今はご年配こ方しか?

お散歩しかみかけません。

私は何年か前杏林大学病院の帰りがけよく弁当を持って、公園で、食べて帰ったこと思い出します。