ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

山梨県ワイン工場

ワイン工場では武田信玄公像がありました。

私は前にも山梨県ワイン工場に行った覚えがあり。

ワインを楽しんで、きた記憶があります。


なつかしいな? 

ワイン工場は3回いきました。

最初にいったのが?

会社のかたと日帰り旅行で山梨検索ワイン工場まさか?同じワイン工場にいくとはしりませんでした。


もう1ヶ所は他のワイン工場で、その時

私が30だいの時に結婚相談所でたまたま、日帰り旅行でもワイン工場にいきました。


その時結婚相談グループで申し込みました。

その時ラベルを作ったものをバスのなかで、発表した覚えがあります。





ついたら宝石庭園をまわったり、 

宝石の洞窟なにも寄りました。

洞窟のなかには、すごく大きなものも庭園にもありました。 

 

庭園ないは宝石のみることができました。

庭園のさきには宝石のブレスレットの説明かあり

 

そこの係りのかたがブレスレット磁石の説明をきいて、から、


宝石のおみせに入ったら、高級なブレス

レットを親がかいました。 

親はたまたま、株価をしていたので、宝石の高級なブレスレットを購入して、郵送してもらいました。






いってみたいですね。