ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

兜町に東京証券取引所がありますよ

去年の夏頃から、取引所あたりみにいったら、

株の会社みたいです。

私ははじめのころ場、こちらに株式の取引女性があるなんて、全然しりませんでした。

こちらは株取引所では、ガードマン4ヶ所います。

いつも行くんですが、

ものすごいおおきな会社です、





 




兜町神社は↑です。

私は株を取引していたので、兜町神社、日枝神社にお参りしていましたが?

ネットで見たので、私は何度も神社にお参りしてきました。。

お参りしたときには、日本橋兜町の近くには証券がが沢山並んでいます。

でもお店やさんは数が少なく

離れています。

でもお参りしたので、私は株があがりました。

×

非ログインユーザーとして返信する