ミステリー大冒険しよう

こちらはまた再登録しました

🌈がでました。

だいぶ前朝からすごい雨でした。

夕方頃お店の帰りがけにみんなが?


空に向かって、写真を撮っていたので、空を見たら

見事な虹でしたので、記念に撮りました。



何年か前にも自宅で、自転車で、戻ると高校のまむかいに虹ががみたことがあり

今回2回目です。

また虹が見えるなんて、夢でした。



こちらの写真は井の頭道りの交差点から取りました。

こちらの交差点はすごく車が多い道路で、道路の信号機がいくつもあります。


その上住宅地とかガソリンスタンド屋さんとか、

サンドラッグ、やボクシングジムとか女性用のトレーニングジム、、おせんべい屋さんなどなどがあります。





たくさん見えますねまたみようかな?